memoります

忘れる事が多くメモします

4月21日(木)曇り、雨

自室気温20℃~16℃  湿度60%
6時起床~洗濯機セット~散歩へ1時間いつもの道


オダマキ 下を向いて おじぎ  ハイ📷

    

ローズマリー

 

牡丹

 

キンギョソウ?              ビオラ? 自由に伸びているじき

 

今朝の空 くもり⏰


11時スーパーへ水汲み(キウイフルーツ8 納豆3 )


日経均 27553,06 ↑335,21 大幅3日続伸
海外の半導体製造装置大手の好決算を受け、東京市場でも値がさの半導体関連株が上昇し、相場をけん引した。米株価指数先物が上昇したことも支えに、しっかりした展開が続いた。
ソフバン 5,579 ↓48 ジャスト 5,380 ↑140 インフォ 2,118 ↓20
バリュー 3,695 ↓10 マネックス 640 ↑7 Äバランス 2,405 ↓15


17時~散歩へ1時間 雨が降りそうな天気 傘持参 コープに寄る
(いちご2p 人参2 ぶなしめじ4p 味噌2p 焼肉セット豚・牛 )


🌿🍃🍀 バラの蕾にアブラムシのたまご 数日前から気が付くたびに水をかけたり
   手でつぶしたり 指が緑色になる 薬剤散布はできるだけ省きたい
   しだれ梅の枝に毛虫みたいのが出た 数日前から 4匹位発見
   虫がきらい わりばしでとってつぶす 枝もたくさん切った
   桜切るバカ 梅切らぬバカ。。。つぶやきながら じゃんじゃん切った
   草も大分出てきて ちょっと摘むつもりが 夢中になる 明日のゴミに出したい

×

非ログインユーザーとして返信する