memoります

忘れる事が多くメモします

4月20日(水)雨、曇り

自室気温17℃~12℃  湿度65%
5時50分起床 雨の音で5時頃から目が覚めていた
散歩へ 1時間 傘さして長靴はいて いつもの道へ



チューリップ    ファンシーフリルとか、、今は いろいろあるね

↑ どっちにしようか迷ってどちらも


つつじ   花びらの中にまた花びらが入って ふしぎ

クレマチス  また撮る 沢山開いた  よその家の

 

 

今朝の空 ⏰


日経均 27217,85 ↑232,76 続伸
米国株高~買いが先行。円安進行も輸出関連株の支援要因となり、上げ幅を拡大一時404円75銭高まで上昇。一巡後は伸び悩んだ。日銀が特定の利回りで国債を無制限に買い入れる「指し値オペ」を実施し、円が下げ渋り、先物に断続的な売りが出て81円09銭高まで押し戻された。その後、持ち直し、円安を支えに自動車株の上げが目立ち、東証プライム銘柄では7割近くが上昇した。
市場からは「先物主導で動いている印象だ。日銀が動いてもドル・円にあまりインパクトはなく、円安が続くとみられる。ただ、決算発表を控えており、見極めたいとの空気も根強い」との声。
ソフバン 5,627 ↑80 ジャスト 5,240 ↓110 インフォ 2,138 ↑37
バリュー 3,705 ↑40 マネックス 633 ↓15 Äバランス 2,420 ↓147


17時~ 夕方散歩 1時間 傘持参、雨降らず
いつものコープへ寄る(苺2p 若鳥もも肉1p いわし缶2 )

×

非ログインユーザーとして返信する