memoります

忘れる事が多くメモします

10月12日(月)曇り

自室気温24度 湿度70%~80% どんよりした曇り空
5:50 起床 洗濯機セット 洗い物多いな 散歩へ~
景色を見ながら ただただ姿勢を気にしながら歩く
(上体が後ろへ反るタイプかもしれない 人生レシピで見たからね)
他人の姿勢は確認できるのに 自分の姿勢は、ガラス窓に写っても確認できないな
ひとのは見える@@ 注意したら失礼でしょう キズつくでしょう がにまたダメでしょう


8:50 スーパーへ (うどん1 ホタテ焼売1 しめじ2 豆腐3×3 さつま芋4
           バナナ1房 )本日も中国婦人とジェスチャーコミュ^^
株板鑑賞 日経平均 23,558,69↓61 インフォ4,335↑135 年高 ソフバン↑年高♪
          アバランス↑年高 あちこち 年高 多し


もにょもにょ


📺 断捨離 📺
 見た後 自分も整理整頓したくなる でも捨てられない
テレビの出来上がりは いまいちすっきりしない 編集が?アドバイザーが?
1時間の中に収めるのがムリがあるかも 出場者募集してるけど
出てる人 勇気あるな 顔、家族、家、人格 すべてが まる見えだ


( おっとがネットでシューズを買った。 はき古した?ボロボロのくつを捨てないので
 ゴミで出せる日だよ 捨てよう、、と言ったら ダメって
 私の物は なかなか捨てられないのに 人の物は捨てたい 自分勝手

×

非ログインユーザーとして返信する