memoります

忘れる事が多くメモします

9月13日(月)晴れ、曇り

自室気温27℃~23℃ 湿度55%~60%
5時目覚め また寝て 6時起床 散歩、今日も休み
洗濯、家事 ゴミ出し 外掃除 ゆっくりできる


9:00 スーパーへ (生筋子1 枝豆1 豆腐3×3 トレぺ2袋 )


🍳 下ごしらえを早めに 枝豆ゆで さつま芋レンジで 筋子をいくらに  40℃の湯でパラパラ
 (今年初めてのイクラ つゆの素+料理酒 しょっぱいので料理酒追加 まあまあ )


 

次女が遊びに来たので イクラをあげる ほんとに少ない量


日経均 30447,37 ↑65,53 続伸
「利益確定売りが出やすいが、買い遅れた向きが押し目買いや、とりあえずの買いに動いていて日経平均が3万円の値固めから次のステップに進むには、海外の中・長期マネーが流入してくるかどうかにかかっている」との声。
ソフバン 7,076 ↓103 ジャスト 7,230 ↑10 インフォ 2,585 ↑4
バリュー 4,795 ↓55 Äバランス 6,190 ↑30 リンク&モチベーション 1,095 ↑33



🏠  家出 実行 🏠


後日 父と 険悪ムード  また いろいろ言ってくる
理不尽?なことばかり言ってる  そんなの親 ? 💢💥💨
思い切り 父を押した 向かってこられ 本気で戦う
正拳突 前蹴り どっ突き 自分すごい力   父をやっつけた
ふすま 2枚 倒れた 力をふりしぼった 父はそれ以上向かってこない



準備はじめる
荘内銀行へ  ATMの機械のない頃  窓口で 16万か? 下ろした

ボストンバックへ 着やすい服ではなく 高めのワンピースをつめて;あと下着 他 


汽車の時刻 わからなく  駅へ 駅まで徒歩で50分?はかったことがない 重い荷物を持って
タクシーを呼んだら あしがつく 自転車もばれる
さようなら の、手紙も書かず 駅へ


駅に着いた  少しづつ 家出少女の実感が
上野行き いなほ? 3時間以上待つのか
最低料金の切符でホームへ  
ベンチに座り  これからを考えてドキドキ
東京は3回行っている 大丈夫 あこがれの とうきょう♪
(中3の修学旅行・知り合いの睦ちゃんの襲名披露・・お茶の水の花柳じゅすけさんのマンションへ
 地下鉄をスイスイ乗り換えて行くのカッコ良かったな。講演の手伝い。宝塚月組のトゥナイト鑑賞)

1時間以上たって

座っている間に だんだん東京に行くのがコワくなってくる
人さらいに会ったらどうしよう;;
反対の下りの列車の案内が流れる 青森、秋田方面


下りの電車に乗った 東北のほうが 恐くなかったのか
窓の外をながめ 住んでたところが 遠くになる 涙は出ない
酒田・・・きさかた・・・秋田に入った・・・横手
横手駅  ここで下車 
しらないまちで 下車
ドキドキ  まずアパート 不動産屋を探す
1時間位歩いて やっと探した不動産屋
あやしまれていた 保証人がいるそう え?そんな決まり知らなかった
また ふらふら歩く 暗くなりそう 宿を探さなければ
歩いていたら 不動産屋があった
同じように部屋を探しに
住所と名前を聞かれ 正直に言う 書く
隣に食堂も経営していて 住み込みで働かないか 言われる
突然のことでしたが わらにも?すがる気持ち お願いする。
食堂の2階の部屋を 案内される
若い女の子の従業員が部屋を案内してくれた
奈美ちゃん いい人    さあ 仕事はじまります

×

非ログインユーザーとして返信する