memoります

忘れる事が多くメモします

7月17日(土)晴れ

自室気温30℃~32℃  湿度60%~40%


5時前起床 洗濯 昨夜から洗濯機に洗い物が山盛り ふた山くらい
昨日梅雨明けで皆、遠慮なしに洗い物を出してる
機械が洗ってくれるのに なんでか がっくり😞_| ̄|○
働きに出ていない身  ありがたく動けばよいのに こころの中に不満が出る

散歩1時間いつもの道 花はないかーー写真を撮る 青空が綺麗 
帰り道 次女宅🐈ねこちゃんに食事を🍚
鍵をあけ扉をあけたら足元に2匹お出迎え 階段降りる時間考えると不思議  足音でわかるのか


おしろい花 白    おしべのカールがそれぞれ   みんなちがってみんないい ❀






8:50 スーパーへ (キムチ3 豚肉1p うどん3 つゆ2本 )
     やっと キムチ3割引きの日がやってきた
     最近、そばにも ソーメンにも うどんにも キムチがけ


┗| ′|┛ウオーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


小3孫 宿題のおつきあい 1学期が終わるので ドリルなど宿題まるなげ せんせいーなんでー


次女家族 海から予定より1日早く帰って来た 家が恋しくなったか
ねこちゃんのお世話 今夜でしゅうりょう は~~ 責任感が きえていくー ほっとしました

一日快晴 洗濯ものも からりと乾いて爽快な一日

×

非ログインユーザーとして返信する