memoります

忘れる事が多くメモします

7月16日(金)曇り、晴れ

自室気温28℃~31℃  湿度70%~50%
5時起床 洗濯機セット散歩1時間 途中猫ちゃんにごはんをあげてきた
2匹とも元気 
ブラッシング&目ヤニをふいてもあばれない。 今日も3回 任務完了 あと2日



ギボウシ    葉っぱは みたことあるけど花を始めて見たような

                    紅白のバラ えんぎ良いかも📸 ボケた

 


8:50 スーパーへ (ひらたけ1p ホワイトとうもろこし3 プラム1p しょうが2 なす3 )
┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


今日も しょうこしゃしん   同じようなのばかり かわいいから良し 🐈

 




日経均 28003,08 ↓276,01 3日続落
15日の米国株式市場でハイテク株が下落→値がさハイテク株などに売りが先行→ファーストリテ の株価下落も指数に影響し、前場早々下落した。国内での新型コロナウイルスの感染再拡大への懸念も引き続き重しとなった。

ソフバン 7,481 ↓53 ジャスト 6,320 ↓90 インフォ 2,865 ↓25
バリュー 3,280 ↓35 マネックス 690 ↑10 Äバランス 6,350 ↓180



19時~20時 カンフーへ 検温 35,6℃  時間短縮 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)

 市長選の話題~4人の候補者 誰を選ぼうか皆わからない 入れたい人がいない 


帰りコープへ 行かないつもりが行った
(イカからあげ5p 絹豆腐3×2 カレー粉1 パン屋のチーズピザ1 菓子パン2 )半額多い
疲れた一日 眠りたい

×

非ログインユーザーとして返信する