memoります

忘れる事が多くメモします

7月8日(木)雨

自室気温25℃~27℃ 湿度75%~70%
5時起床 洗濯機セット~散歩 薄暗いが雨は降っていない1時間いつもの道を歩く


セイヨウニンジンボク  (チェストツリー)ハマゴウ属

↑いまが満開のかんじ 毎朝散歩でチェック モッコウバラが見事に3階から垂れ下がるあのカフェの入り口


8:50 スーパーへ (生ソーメン4p ソルダム6 豚しゃぶ肉1p 黒カレイ4切 味噌2p バナナ1房 )


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


日経均 28118,03 ↓248,92 続落
長期金利の低下6月の連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の内容が安心感、景気回復の鈍化懸念も根強い、東京都に緊急事態宣言を発出方針と伝わり、国内外経済への懸念~アジア株安が重し、軟調な展開、上場投資信託(ETF)の分配金捻出に絡んだ売りが出るとの観測~安値で終了。

ソフバン 7,380 ↓39 ジャスト 6,350 ↑26 インフォ 2,815 ↓26
マネックス 705 ↓9 バリュー 3,100 ↓20 Äバランス 6,170 ↑150


🍳 紫蘇みそ作った  庭の紫蘇が増えるとよく作る   分量適当 
 紫蘇数枚~何枚でも みじん切り~味噌700g位~砂糖200g 少なくしてる。料理酒少々(うちにはなかった)
 フライパンで味噌砂糖を温める~少しさめたら~みじん切りの紫蘇を入れる~容器に入れる~冷蔵又は冷凍保存
 炒め物・冷ややっこ・ドレッシング・そうめん薬味 等に利用

🍳 こんやのおかずのいちぶ



昨日のブログにアクセス数が いつもの10倍くらいになっていた・・・少ない方ですが;
「kinokoさん」のブログで昨日のアクセス数が普段より多いと 書かれていました。
(考えてみた)ムラゴン編集部が ブログのチェックしてるのかな
「 悪い文章は、ねーーがーー」
「いじめは ねーがーー」「わいせつぶんは ねーがー」 ひょっとして ぱとろーる? 🧐🤓😎

×

非ログインユーザーとして返信する