memoります

忘れる事が多くメモします

7月7日(水)雨、曇り、晴れ

自室気温26℃~30℃ 湿度70%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道 1時間
カメラ持参 ラジオを聞きながら ワンちゃん散歩多い 雨の合間に皆、活動だね
途中の栗の木を📸うつしてみた。(ゆいさんブログで見たので真似しました。あとだし)


今日は みどりできめた


8:50 スーパーへ (ヨーグルト4✖3 生ソーメン2p きのこセット1 キャベツ1 食パン1 卵1 とうもろこし5 ミニトマト3p )半額多し


┗|` |┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


午後2時頃から晴れ出す 洗濯ものを外に干す
一日に洗濯ものを移動すること数回 梅雨時の仕事
運動にもなるし 楽しくやらなきゃだ
物を持っての移動 高低差など危険がいっぱい
高齢のいま ちょっとつまづいただけで大きな怪我に🤕
注意一秒 怪我一生 ずーっと注意する生活は疲れるから ひとは気をぬくんだろう
けがをしたくない 


日経均 28366,95 ↓276,26 大幅反落
売り優勢~米国とドイツの景況感指数が市場予想を下回り、NYダウや欧州主要株価指数が下落~、寄り付き後(前日比481円46銭安)下押し~一巡後押し目買いや買い戻し(同208円22銭安)下げ幅を縮小~買いは続かず、上値の重い展開。新規の手掛かり乏しい~ETF(上場投資信託)分配金の捻出売りへの警戒などで下げ
ソフバン 7,419 ↓46 ジャスト 6,320 ↑110 インフォ 2,841 ↓10
バリュー 3,120 ↓20 Äバランス 6,020 ↑50 カルナバイオ 1,675 ↑86


エノコログサ  ねこじゃらし

ほうきぎ コキア 

今日の池

 

散歩中にピーマン落ちていた 公園のはじっこに まだ新鮮 拾いたいけど拾わない 
戦時中とかなら すぐ拾われるでしょう 贅沢な今 ああもったいない

×

非ログインユーザーとして返信する