memoります

忘れる事が多くメモします

5月27日(木)雨

6時起床 朝食 温泉 帰り支度
10時~4時 車で自宅へ
途中 道の駅で買い物 チーズパン 紫芋パン ブルーベリーパン
柔らかできたてパンで 車の中で昼食
行きと同じ道 雨の景色 雨でも山の緑がきれい
池のこいのぼり🎏まだ かざられていた
ガソリン価格 値上がりしている 道路から見える値段の看板に目が行く
ナエバ152 グンマ148 サイタマ142 140 138 ここで給油 箱ティッシュサービス
イバラキ145 チバケン148 場所によって微妙に変わる


日経均 28549,01 ↓93,18 6日ぶり反落
ソフバン 8,092 ↓182 ジャスト 6,070 ↓120 インフォ 2,627 ↓72
バリュー 3,120 ↓15 マネックス 832 ↓9 Àバランス 4,890 ↑10


わらび 良さそうなのを選んで ご近所 3軒へ おすそわけ 喜んでもらえた たぶん
竹の子もらったり 山ウドもらったり ししゆずもらったり お返しをしていないから
気を使われないもので お返ししたい 一件らくちゃく


カンパニュラ アルペンブルー

 

孫2名 久しぶり 宿題のおつきあい 幼い子たち かわいいね
夕食 ありもので ちゃちゃちゃっと わらびがメイン  遊んできたのにつかれぎみ 寝よう⏲🛏

×

非ログインユーザーとして返信する