memoります

忘れる事が多くメモします

5月28日(金)晴れ

自室気温22℃~28℃ 湿度70%~45%
5時半過ぎ起床 洗濯 ゴミ出し等で時間が かかりすぎて散歩なし


8:50 スーパーへ(カレーレトルト3 ホッケ干し2 ちくわ1袋 ピーナツ1袋 しめじ2p ヨモギ餅5 )久しぶりのスーパー 買うものがなくて3周して 細々買う


カメラで 庭を撮る
八重のドクダミ 発見@@ @@ カメラを持って気が付いた
うちにも 八重が咲いた 去年かな?道端で3本とってきて庭に植えたの
(おっとにも報告♪ 採ってダメなのは印をつけたら?オレどくだみ嫌いだから引っこ抜いてるよ。)


あんまり嬉しいので たくさん写真をのせる  池のそばに咲いたドクダミ


 

 

庭のアジサイ 今が盛りですが 剪定 今夜のレッスンの皆さんにアジサイをあげる準備
4か所のあじさいを すっきり切って枝を剪定 束ねてゴミ出し準備 あっという間に 2時間 お昼



小さなバラをアップで                カタバミ

ホタルブクロ  池のそばに         萩 散りそう


日経均 29149,41 ↑600,40 大幅反発
ソフバン 8,392 ↑300 ジャスト 5,960 ↓110 インフォ 2,590 ↓37
バリュー 3,065 ↓55 マネックス 860 ↑28 Àバランス 4,775 ↓115


バラとアジサイをかざる                おっと畑から じゃがいも ためし掘り

 


19時~20時 カンフーへ 検温 35,2度 時間短縮 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
コロナ予防接種の話でもりあがる 1名、2日前接種 痛くなく異常なし
予約取れない人多し アジサイあげたの喜ばれる


帰りコープへ(キャベツ 赤魚粕漬 カルピス2 パイン1 豆腐6 牛乳1 タコ焼き3p 焼売4 鶏唐揚げ2p 海老天盛4p イカにんにく1p マグロ太巻き )半額多し
今夜も遅く 就寝 🛌🛀

×

非ログインユーザーとして返信する