memoります

忘れる事が多くメモします

5月26日(水)晴れ

気温12℃~20℃ 湿度80%
6時起床 朝食 オフロ
洗濯も掃除も 何もしなくて自由日
10時~12時半 浅貝スキー場へ わらびとりへ
おっとは、飽きたみたいで テレビと温泉生活


浅貝で 今日も わらびとり

 

朝、2名 先客あり  もう わらびは採られてないかなー と思ったら 
ゆっくり じっくり 取り残しを探すと いっぱいある
探して 摘む 楽しくてくせになる

今日の成果   

 

明日 帰る予定で ご近所さんに わらびをあげるつもり 
今日の生のと あく抜きのと 2つの冷蔵庫がわらびで満杯 採りすぎじゃー


日経均 28642,19 ↑88,21 5日続伸
米株価指数先物高で上げに転じ先物にまとまった買い、断続的な買いが入り、持ち直した。
ソフバン 8,274 ↓86 ジャスト 6,190 ↓20 インフォ 2,699 ↓18
バリュー 3,135 ↓15 マネックス 841 ↑13 Àバランス 4,880 ↓40



今日の窓からの景色

月食を見ようと 外を 何度もながめていたけど 見えません
曇りかな 山にかくれているのか 残念です ブログ探検で 月食を拝見しましょう


夕方 山と山の間に 真っ白なほわほわ雲が出たので パチリ📸


×

非ログインユーザーとして返信する