memoります

忘れる事が多くメモします

5月1日(土)曇りのち雨

苗場 外の気温ー3℃ 日中22℃ 湿度60%
6時起床 朝の散歩へ1時間
別荘地方面 散策 ふきのとうは、咲ききり
こごめ らしきものを採る(調べてから食べるつもり)

本日帰宅する 最後の温泉 5分位で終了 汗が出る 入浴者誰もいない
おっと 部屋の掃除機かけ トイレ掃除 なれてるかんじ
私 食材の荷造り お弁当のセッティング
10時半 マンションを あとにする
自宅まで6時間以上 途中買い物など 寄り道で1,2時間すごす
高速は使わず 町中 山道を走る 
花桃の里で降り 桃の写真を撮る



 

 

 

写真をいっぱい撮りすぎてしまう 選んでのせるのたいへん 沢山のせた じこまん
帰途 新潟県~群馬県~埼玉県~千葉県
雨のところ 曇りのところ 晴れのところ
ガソリンスタンドのガソリン価格が あまりに違っていた
152円~145円~138円~135円~142円~148円~145円
17円の違いがあった 135円のところで25ℓ 給油して ティッシュボックスもらいポイントもらい お得気分で喜ぶ
ドライブの行き返り いやがおうでも 会話を持つ
おっとの関心事は 政治の話 スキー友達の話 過去の仕事の専門的な話
私からの話は 何話したかわからない 聞いてるのが多いな ラジオの音が主ですね

(携帯電話 慣れない操作ネットにつながるのがPCより早い 文字打ちに慣れず へん カメラ操作まだまだ)
(5/2 記 )

×

非ログインユーザーとして返信する