memoります

忘れる事が多くメモします

4月30日(金)晴れ

自室気温18℃ 湿度70%
6時半起床 1時間散歩
明太子🍙 3合で11個
おっと 田代 かぐら みつまたへ
私、温泉、散歩 苗場山へ 2時間半
スキー場入り口で
「ゴンドラ やっていますかね」乗用車で中高年夫婦
「やっていそうな~?いなそうな」あやふやな答え方 
不親切な言い方に がっかり 親切にするのが好きなのに
役に立てなくてごめん
ドラゴンドラ方面に歩く~水芭蕉方面~ボードウォーク
赤湯温泉方面の山道を登って行く わかっていない
誰もいない山深い方へ30分位して  熊が出そうで恐い
熊の事を考えたら 登っていけなくなった 鈴を持ってこなかったし
何年か前に来ているところ 1人では初めてだから あぶない 引き返す
水芭蕉群生地に寄り写真を 写真を ジャジャジャジャーンとのせます


 


 


ドラゴンドラ (ユーミン 名づけ)

 


 

 


プリンスのこいのぼり🎏

 

今日は 空 きれいでした

日経均 28812,63 ↓241,34 反落
金融緩和の長期化が意識、大型財政政策への期待も高まった。祝日明け決算を受けて売りに押される銘柄が散見、明日からの5連休を前に買い持ち高を減らすための売りが出て下落。
ソフバン 9,885 ↓6 ジャスト 6,340 ↑50 インフォ 2,802 ↑100
バリュー 3,520 ↓95 マネックス 846 ↓30 Äバランス 6,150 ↑50


<ウォーミングアップ 今日もカット
こたつ布団のカバーをはずしたら 布団の皮 ボロボロ部分あり ほころび縫い>


なえばマンションの部屋に 有線ステレオ があって
毎月、管理費に 有線費が混まれて 800円位引かれてる
ほとんど聞かないのに;


昭和の日に
mokaさんがブログに「昭和」音楽ばんざい と、
記事を 楽しく書かれていました。

・・・・・・・・・・
昭和の日に うちも
なつかしい歌謡曲を ゆうせんでながしていた。
黛ジュンの曲が流れて
おっと口ずさむ♬

おっとが 知っている曲が
つぎからつぎへと 全部 歌えている
私 知っているのに知らんふり
うちは 4才しか年が違わない

(ほんとは わたしも すこしうたえる)
むかしの曲はしりません風のわたしで

もりあがりに かけるんです
「洋楽ばかり聞いていた」風に きどって
まあ こんな・・・かんじ

×

非ログインユーザーとして返信する