memoります

忘れる事が多くメモします

3月22日(月)曇り&雨

自室気温16℃~18℃ 湿度60%~30%
5時半起床 薄曇り 夜中2時過ぎまで録画ドラマ鑑賞
少ない睡眠 いつでも寝ることができるから 自由
散歩 1時間 いつも会う方達、4日ぶり見かける
📻 べっしょさん 快活
 クイズ 快眠によい香りは? ①コーヒー②カモミール?③レモン?
 答え コーヒー かんじんな問題2つを うらおぼえ
 コーヒーの香りが 眠りに良いとは これいかに
 自分も コーヒーだと思ったけど
 眠るとき コーヒーの香りをさせる方法 どうすればいいのだろう
 コーヒーの粉を 枕元に置く?
 コーヒーを淹れる?抽出したコーヒー飲んだら眠れなくなるし。もったいないし
 不思議な問題だ

8:50 スーパーへ (トマト4✖4 バターロール5 ほっけ干し4 ロールイカ2 
            しめじ2p 菓子パン4 )


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 踏台昇降15㎝ 40分 4日ぶり


🍳 孫達が給食なし・・・カレーをたくさん作った
  玉ねぎ7こ薄切りスライスと大きく切ったのと
  人参薄切りと、コロンと切ったのと
  豚肉少々プラス  じゃが芋なしで バーモントルウ
  昼、夜 おいしく食べた 沢山あるので 数日食べられる
  焼き魚 味噌汁 サラダ フランクフルト

日経均 29174,15 ↓617,90 大幅続落
前週末の日銀金融政策決定会合において上場投資信託(ETF)買い入れ対象から日経平均連動型が除外されたことを嫌気した国内需給要因も相まって下げ幅を拡大。
ソフバン 9,864 ↓105 ジャスト 6,070 ↓170 インフォ 2,880 ↓56
バリュー 3,485 ↓75 マネックス 1,030 ↓14 Àバランス 4,970 ↑110

サクラマンテス  袋撫子 ナデシコ科


×

非ログインユーザーとして返信する