memoります

忘れる事が多くメモします

3月21日(日)雨

自宅気温20℃ 湿度70%
6時起床 雨が降り スキー場 休み多し(強風のため)
朝から 温泉へ3回入る ~帰り支度
10時 出発 → 自宅4時 着
途中 12時 赤城山 近辺の物産店で買い物
(唐辛子大袋 自然薯1 あしたば1 )
あしたば 茹でておひたし ゆで汁を ジュースとして飲んだ(体に良い)
ついでに ふきのとうも茹で ポン酢で食べた おっと「おとなのあじ うまい」
野菜・きのこたっぷり味噌スープ・・・おいしい 体がよろこぶ


トサミズキ? イヨミズキ ?



木曜日3/18 財布をトイレに忘れ 物産展から財布ありの☎の件
落とし物 財布、バック 受け取りました。
中身 ぜんぶ ありました。♪ ♬ 🎵 ♫ ♩(^^♪ 
届けて下さった方は、わからず 記録なし
電話をくださった事務所の方と、他、事務員の方にクオカードで
お礼をしてきました。拾ってくれた方 ありがとうございました。🙏
財布の中身 (銀行キャッシュカード2 イオンカード ヤフーカード
店のポイントカード クオカード16 図書券2 テレカ5 保険証
診察券数枚 小銭 紙幣38,000 おっとの電話番号メモ )
イオンカード ヤフーカード が、あぶなかった 簡単にカードで買い物が出来るから 
銀行のキャッシュカードは 暗証番号が必要だし

夫の名前の 電話番号のメモがあって 結果良かった
さっそく カード類 全部 自宅に置きました
必要な時に出して使おう
これから どんどん 忘れるのが多くなりそうなので 注意
今回 財布なくならないで 行動を変えられる事に 感謝⁂



 良いことがまたあり 眠れそうもない sagasimasuyo~~🥰

×

非ログインユーザーとして返信する