memoります

忘れる事が多くメモします

3月20日(土)晴れのち雨

気温3℃~10℃ 湿度90%
6時起床 1時間散歩


朝の散歩どき 雲が多く 気温3℃ (昨日の同じ時間-5℃)


白樺林の雪道 誰もいない 


雲が早く流れていく 太陽がうっすら見えて📸


白黒写真のような 冬景色


2人の弁当を作って (残りご飯+残りおかず)
スキー場へ~ 8時半~
昨日と同じで それぞれ違う行動
午後 霧雨 けっこう濡れた
土日で リフトも並び 混んで
子供 無料、家族連れ多い
自分は ゴーグル、マスク、帽子で顔を おおって
高齢者には見えていないだろう・・・・的な 
歩き方 姿勢で ばれてるかもね
リフトの下を滑るときは  かっこつけ
練習もなにもなくなる 


午前の たけのこ山

温泉 今日は 人が多い 
知らない顔ぶれ多い
明日は帰る日 道の駅で 財布を受け取る
嬉しいような 中身があるかどうか 🙏アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する