memoります

忘れる事が多くメモします

2月23日(火)晴れ

自室気温 15℃~17℃ 湿度 50%~35%
6時起床 洗濯機セット 散歩1時間 暖かいので薄着
カメラ持参 今日の日の出は雲が多くて 撮るのやめた
チャンスは 突然くるからいつもカメラを持とう
アカシアと梅の花 ヒイラギの花を撮った


可愛い梅の花 📸 アップ~フツウ ピンクがカワ(・∀・)イイ!!


8:50 スーパーへ(玉ねぎ12こ ケチャップ2 しめじ大袋1 納豆3×2 )
         玉ねぎ1人6こまで、2回買い ケチャップも


┗| ′|┛ ウオーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 演舞
 昇降台を2倍の高さにした 低くてものたりないので
 高くしたとたん 息がきれる けっこうなききめ いい
 簡単なストレッチ2種目 省略 実感 体感のないのは なしにする


今日も断捨離スイッチオン
背広ボタンとり ボタンは場所をとらないので じゃんじゃん保存
本日 風が強くて 布団干したのを すぐ取り込み
窓を 全室しめる 砂ぼこり〆
長女 仕事休みで孫たちと映画へ
一人残り物を食べる お昼は餃子 夜は野菜たっぷり&発泡酒
📺 ドラマ カンパニー~逆転のスワン
  録画 1、2、を今頃見ている おもしろい 7番まで いっきに見よう

×

非ログインユーザーとして返信する