memoります

忘れる事が多くメモします

2月22日(月)晴れ

自室気温13℃~20℃ 湿度60%~45%
6時起床 明るくてテキパキ動ける 暖かいからかな
散歩へ1時間 歩き始めてすぐ でっかい太陽がのぼってきた
日の出は6時20分 と、ラジオで言ってる 写真にとりたかった🌞


8:50~スーパーへ(サイダー缶30本 牛乳1 そば1 餃子3p めかぶ1p
          小松菜4 菜の花1 カリフラワーみたいなの1 )


農家の作った方の名前あり 小松菜 短くて緑が濃くおいしさ凝縮 菜の花 今年初めて
めかぶ 湯通しでぬるぬる わさびポン酢でおいしい😋



┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 右腕少々ダルオモ


葉ボタンが元気なくなりそうで 植え替え
全部 出して 根っこの土落として洗った また植えなおした いいかんじ
昨年暮れのと 比べてみました ↓
 ↓ 今日 植えなおし            ↓ 年末 植えたの

 

まだ びゅーんと 伸びていない


ついでに庭の草取り 次から次へと夢中にむしる
小鳥が好きなやわらか草も全部とってしまった
草もほっとくと可愛い花をつける のに すっきりとった


暖かい日で 動きたい病が またまた整理整頓
義父の洋服箪笥に背広がどっさり 全部出して ボタンをとって
捨てる準備 夫のもいっぱい入り込んでる いないうちに捨てよう
着ることもなさそう ボタンを切り取りながら ちょっともったいない気持ち
名入りで作った頃は 10万以上したんだろうな
それを じゃんじゃんボタンを切り取る
裁縫技術があったら工夫して何か作れるのに もったいないな
ポケットも確認 お札が入っていないか💰
ワイシャツも数枚残して捨てる クリーニング済みなのに襟が黄色っぽい50枚以上没
ネクタイも使わないだろう すごい量だ 未使用のだけ保存
木曜日と金曜日に向けて一掃 ひとのものは決断しやすいワ


日経均 30156,03 ↑138,11 4日ぶり反発
追加経済対策の成立や新型コロナウイルスの普及加速に期待が高まったが、長期金利の上昇が上値を抑えた。
ソフバン 10,530 ↑180 年高 ジャスト 6,970 ↓100 インフォ 2,808 ↓23
バリュー 3,080 ↑30 マネックス 974 ↑82 日本化学 3,310 ↑115

×

非ログインユーザーとして返信する