memoります

忘れる事が多くメモします

2月24日(水)晴れ

自室気温 6℃~13℃ 湿度55%~35%
6時起床 洗濯機セット~散歩1時間 カメラ持参
日の出を撮った 雲が多くていまいちでしたが 雲の様子もきれい
花を撮影していると 時間がかかった 朝は忙しく歩かなきゃ



8:50 スーパーへ (キャベツ半分✖6 バナナ1房 )
   買うものないのに行ってしまう 行くとこないから;
 キャベツ98円の特価 半分のは58円で昨日の半額29円 たくさん買う
 家に3玉キャベツあり 1個を油で炒めて 昼ごはんにした+餃子9個 
 玉ねぎ+豚肉=カレー 野菜多いコーンスープ


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 高くしたら息がきれる 40分
断捨離 明日 出すため 今日も 箪笥引き出し ズボン多し 全部捨てる
電気ストーブ古いの捨てる 金曜 ハンガーへんなの捨てる つえ数本捨てる


日経均 29671,70 ↓484,33 大幅反落
米株先物が安く、アジア株が下げて、売りを促した。日銀がETF(上場投資信託)買い入れに動かなった可能性も投資家心理の後退につながった。上げ過ぎの反動であり、3月限SQ(特別清算指数)算出日に向けて調整が続く可能性があるとの声が聞かれた。
ソフバン 9,982 ↓548 ジャスト 6,550 ↓420 インフォ 2,687 ↓121
Äバランス 4,500 ↓425 バリュー 3,010 ↓70 マネックス 913 ↓61


昨日の暖かさは どこえやら 気温が下がり寒い 一枚多く着る
家の中のかたづけに夢中の一日・・・捨てる・・・保存・・・の決断 ヤレヤレ😗


遠くから ご近所の庭の梅の木を撮影 小鳥が映っていて びっくり^^🐦


自宅のしだれ梅も アップにすれば かわいくていいかんじ

×

非ログインユーザーとして返信する