memoります

忘れる事が多くメモします

3月30日(土)晴れ

自室気温 20℃  湿度 60%
5時30分起床  すぐ畑へ自転車で15分位
霧が深くてまわりが白い コートも濡れる 霧雨のかんじ


ジャガイモ畝の芽が膨らんでるところのマルチをハサミで切った


まわりの草が花をつけてるので 草むしりもした  膝が痛くなる


キンカンの実が熟して下に落ちてる 木に成ってる実を摘んできた




さやえんどうの花が咲いてきていた    じゃが芋の畝 3本あった ハサミで穴あけ

キンカン 水につけた 煮る準備


11時半~ベルクへ水汲み(肉まん4×2 生餃子4p 厚揚げ2p レタス半分 生ラーメン4 シナモンパン2p ノンアルビール8 )



🍳 昼 あんかけ かた焼きそば     夜 孫定食


膝が痛む日  朝 畑の草むしりしたからかも しゃがむ姿勢がよくないかな

×

非ログインユーザーとして返信する