memoります

忘れる事が多くメモします

12月1日(金)曇り、晴れ

自室気温 14℃~18℃   湿度 60%~50%
6時起床 2度寝して 明るくてめざめ びっくり  すぐ散歩へ40分



今朝の空 雲がいっぱい


9時半~ベルクへ水汲み(米5k×4 びんちょう鮪5p キャベツ1 椎茸1p )


10時半~コープへ(ほっけ2切 イカ2p ひじき2p レタス1 紅鮭2切 )


15時~郵便局に行った帰りコープをのぞく(イカ2p )


🍳 ひじき煮 かさまし 人参 油揚げ きのこ もやし
2パックでも少ないの トレーがぼこぼこしてヒジキを出しにくい 多く見せるための底あげトレーやめてほしい
フライパンで炒めた 薄味・・・皿に盛りつけて置くと おっと全部 食べてしまう
ヒジキは体に 良いけど 塩分とり過ぎかも 毎回だ 小皿に出すべきだな


日経均 33431,51 ↓55,38
買いが先行。戻り待ちの売りに押され下げに転じ、午前10時6分に、89円47銭安を付けて。後場に、前日終値、近辺でのもみ合いで、プラス圏とマイナス圏を行き来する展開が続いた。取引終了にかけて、売りが優勢となった。
ソフバン 5,920 ↓100  ジャスト 3,315 ↓15  インフォ 2,458 ↑6
バリュー 1,351 ↓35  マネックス 659 ↓2  Äバランス 3,630 ↓140


配当届く
インフォコム 5200株 1株18円 93,600円 税14,334円 税4,680円 ¥74,586 年2回
日本製鉄 73株 1株75円 5,475円 税838円 税273円 ¥4,364 年2回


×

非ログインユーザーとして返信する