memoります

忘れる事が多くメモします

12月12日(土)晴れ

自室気温11℃ 湿度75%
6時半 起床 洗濯機セット 散歩スタート 1時間歩く
洗濯干しやら・・・時間が足りなくあわてる動き スーパーに行く用事しかないのに


8:50 スーパーへ(パン6斤 パン2袋 マーガリン1 ヨーグルト5本 納豆3
         豆乳6 りんご1袋 マヨ2 ぶどう1パック )夫の旅、食料
 安いものなし 食パンや 豆乳 ヨーグルトを 景気よくかごに入れてたら
 中国婦人が かごの中をチェックに来た 半額を買っていると思われたね
 オープン時、お店に入り普通に歩いていたら 中国婦人が背中を押してくる
(早く歩こう…の意よりも…暖かい手を触れて親睦の意もありそうなフレンドリーシップ?
 日本人よりせっきょくてき うらやましい


ほんじつの寄せ植え状況  シクラメンが咲き始めた (枯れ気味の半額で買った子達)
バラが2個1か月咲いている 2個追加で咲いた ミニバラは長持ちだ
なでしこ 咲いて枯れて咲いて枯れてどんどん生産される すごい
配当届く


SBI 年2回配当  △△もつもれば💰となる

×

非ログインユーザーとして返信する