memoります

忘れる事が多くメモします

10月5日(木)曇り、晴れ

自室気温 22℃  湿度 70%
5時10分起床 暗めの朝 すぐ散歩へ 昨夜の雨で道路が濡れてる 40分




今朝の空  雲だらけ 🌥



9時半~ベルクへ水汲み 店内見学 何も買わず
10時~コープへ(もやし大2 大根1 プレーンチキン6 ヨーグルト1 片栗粉2 ウインナー8p )


🍳 しし唐炒め 鮪炒め  豚、玉葱炒め 大根サラダ モヤシ炒め



大根 千枚漬けみたいなの作った おいしい  大根が美味しい季節になった



🥖パリパリウインナー🥖また焼いた (ユーカリさんブログ拝見)
 30℃のぬるま湯で粉を混ぜた(前回、水でふくらまないので)前回よりふくらんだかな
孫2人 全部 食べた 気に入ったようだ 又 作ろう
(粒粒マスタード探す為 冷蔵庫整理 掃除した みつからず からし使う)



日経均 31075,36 ↑548,48 大幅反発
前場からジリ高基調が続く、午後1時41分には、同557円02銭高のきょうの高値を付ける。その後、戻り待ちの売りに上値が重くなる場面も、心理的なフシ目の3万1000円を終値ベースで回復した。ドル・円相場は、1ドル=148円50銭前後で、午後はもみ合い商状。市場では「大幅に下げた後だけに自律反発となった。米9月雇用統計の内容次第でブレる可能性もあるが、値幅の調整が一巡したとみられ、当面は日柄調整を強いられそう」との声
ソフバン 6,082 ↑8  ジャスト 2,801 ↓0,5  インフォ 2,678 ↑37
バリュー 1,202 ↑29  マネックス 659 ↑100 S高  Äバランス 2,970 ↑35


🧵 ミニ座布団 カバー制作 2枚
🎺 1時間 音符見て押せる音増えた 同音オクターブ違い 音の使い分け はてなだ
🍌 先週金曜、今週金曜、田辺農園バナナ ちらし特価 298円が199円 (ワタシは半額ねらい)
  rikoさんブログで紹介されてから ちらし特価になる不思議現象☆

×

非ログインユーザーとして返信する