memoります

忘れる事が多くメモします

11月30日(月)晴れ

自室気温7度~14度  湿度70%~62%
6:00 起床 薄暗い 洗濯、ゴミ出し
コーヒー入れる 柿 バナナ りんご 干し芋で朝食 
薬を飲むため まじめに食べる 点眼 3種 朝、昼、晩 これが3か月続ける予定;;
昨日 右目のガーゼを取ってから 室内が明るく感じる 蛍光灯をたくさんつけているような明るさ 外では感じない 家の中が綺麗に見える 窓ガラス 壁 等
視力が良くなれば 汚れが目立つと思うのに不思議 室内がキラキラ?
・片目を閉じてアイラインを書くまねしたら書く場所がよく見える 
・テレビの録画画面が良く見える
・手術した目が 時々チクチク不快な感じ
・目薬をつけた直後 うわあごがにがい感じ 目から鼻 口がつながっているからなのか


8:50 スーパーへ(パウンドケーキ4袋 トレぺ4袋)パウンド半額 トレぺポイント3倍


10:00~11:00 散歩 運動1週間禁止なので ゆっくり歩く この時間は明るくて気持ちが良い カメラ持参したけど何も撮らず 歩道に黄色の菊の花が大量に咲いていた 酢の物にして食べたい気分に。高齢婦人が孫を連れて散歩 1歳くらいの歩ける女の子の体に
ベルトを胸にしばって ワンちゃんを散歩するような形 孫に引っ張られていた。大変だ


日経均 26433,62 ↓211,09   5営業日ぶり反落
前週末の米株高を受けて上昇して始まり買いの勢いは続かず日経平均は移動平均線からの乖離(かいり)率が大きく広がる「相場の過熱状態示すシグナルが複数出ていた」とのこと
ソフバン 7,272 ↑22  ジャスト 7,030 ↑90
インフォ 3,660 ↑20  Äバランス 3,225 ↓150


白菜 大根 干す 煮物か 漬物か 考え中
次女が孫と 遊びに来た お米、煮物などあげる 自分が親にしてもらっていたことを
そっくりまねしている自分  小3孫、中1孫 宿題チェック 見ていないとしないから


今夜は満月 今の時間 真上小さめ 昨夜 夜中も真上に 自室天窓に出ていためずらしい

×

非ログインユーザーとして返信する