memoります

忘れる事が多くメモします

11月29日(日)晴れ

自室気温 10度~14度 湿度70%~55%
6:00 起床 洗濯 洗濯もの干し
朝食 コーヒー バナナ 柿 ヨーグルト 今日はしっかり食べて
(昨日は手術前 食事ダメで 帰宅時 胃が痛かった)
8:10 病院へ出発 自転車を引いて歩く 8:50 着
入り口に すごい行列が出来ていた
9時オープン 入口検温 35,1度の紙を渡される すごい人数が並んでいる
眼科へ直行  20人位待合室 隣の内科に長蛇の列 ただごとではない コロナの検査?
聞いたらインフルエンザの予防接種だそう 帰り時も行列 駐車場 満車 道路 渋滞


目の診察 ガーゼをはずし 瞳孔開く点眼 診察 10時半終了
けっこう待ち時間あり 意外に男性も多かった
待っている間 ぬかされた男性が「ワタシが先に来たのに なんで後の人が先に入るんだ」
プンプン😡していた 待たされるのはつらいよね


「目痛みおんなに風邪ひきおとこ」 目をわずらっているおんなと、風邪をひいているおとこは、色っぽい
 ことわざ いいまわしコーナー  から 


帰り 目が見えるけど 歩いて帰りました
県道が渋滞していた 病院の駐車場に入れない車のせいかも
おっとが車で送ってくれると言ったのを断って良かったよ
自宅から病院まで 県道1本で行ける 再度認識 信号9き


すぐスーパーへ 水汲みに(豚ロース2ブロック 牛乳1 白菜半分✖3 カニ焼売1
             シーチキン缶3 卵1 生ラーメン3 )
🍳 白菜とシーチキンのサラダ 昨日、一昨日 これで3日 やみつきです
  畑の間引き大根の煮物+油揚げ 銀鮭焼き物 豚+きのこ+もやし+小松菜+卵=炒め


配当が届く

インフォコム 年2回 配当 6月はこの2倍 とても良い会社だ
18年くらい? 配当で元値がとれた  分割 分割で いっぱいになる 😚

×

非ログインユーザーとして返信する