memoります

忘れる事が多くメモします

12月1日(火)晴れ

自室気温8度~14度 湿度75%~60%
6:00 起床 洗濯をすませ 朝食
8:10 病院へ 検診 自転車で8時25分着 15分で行けた早い
35,1度 何度もエラー 自宅でも35度以下でエラーばかり 低すぎても良くないとか
9:15 診察 視力検査 手術目 1,2  0,2から大分上がる
(来年の運転免許更新 視力検査大丈夫かも)
瞳孔をひらく点眼をして 終了 経過良好とか◎ 今日の清算 89,700手術費全部含む
次回 金曜日 12/4 2:30 受付 眼鏡を返品する日 シャンプーの了解を得る日


10:00頃 スーパーへ (米5K✖2 マフィン4×2 マグロ刺身1さく )
11:00頃 駅前スーパーへ(洗剤16箱 つゆ2本 フランクフルト3袋 明太子1 
              玉ねぎ4✖3 人参2 )


月に一度 安い日で たくさん粉石鹸を買った(子供の衣類 泥汚れには 粉せっけん◎)
レジで 袋はどうしますか  と、聞かれ 下さいと言ってしまった
レシートを見て気が付く ここのスーパーは袋が有料だった 5円✖3枚=15円
すぐ袋を 返品願い  本当は返品できないそうですが今回だけ良いそうで
フルネームでサインを求められる  
自分で せこいと思いながら返品 😥
(自分で袋多く持っていたのに タダならもらっちゃえー の心 けちんぼだ)


日経均 26787,54 ↑353,92 年高更新
米モデルナが、開発中の新型コロナウイルスワクチンの緊急使用許可を米当局に申請したと伝わった、日米で新政権による追加景気対策の具体化が進み始めているとの見方も広がり、経済活動の正常化や景気回復を期待した買いが流入した。
世界的な過剰流動性相場が続いていることで、投資資金は株式市場に流入しやすい環境に
ソフバン 7,300 ↑28 ジャスト 7,120 ↑90 インフォ 3,735 ↑75
Äバランス 3,230 ↑5 バリューコマース 3,625 ↑145
配当届く

マネックス 年2回配当 〇〇もつもればやまとなる

×

非ログインユーザーとして返信する