memoります

忘れる事が多くメモします

4月11日(火)晴れ

自室気温 20℃~25℃  湿度 50%~45%
5時半起床  家事少々~近くを散歩40分



白花山吹

シャガ

庭のつつじ咲いてきた 今年は早い

ぼんやり青空の朝


10時~ベルクへ水汲み(焼き芋3袋  びんちょうまぐろ1p )
(びんちょうまぐろ 昼 自分だけで食べた とろっとしておいしい)


日経均 27923,37 ↑287,71 続伸
買いが先行。日銀の植田和男総裁が10日夜の就任会見で現状の大規模な金融緩和策について「継続することが適当」と述べ、円安・ドル高が進行、輸出関連株中心に堅調に始まった。先物にまとまった買い物が入ったこともあり、日経平均は434円73銭高まで上昇。米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が11日、日本株に追加投資を検討したいと述べたと伝わり、一段高につながった。一巡後は戻り売りに抑えられ、次第に上値が重くなり、大引けにかけて伸び悩んだ。なかで、バフェット氏が5大商社株の保有比率を引き上げたことに言及したと報じられたこともあり、大手商社株の上げが目立った。市場からは「前場終盤にバフェット氏の追加投資報道で先物に機械的な買いが走ったが、投資は価格次第という条件付きのようで、反応し過ぎた面もある。いずれにしろ、上値では戻り売りが出やすく、米経済指標など今後のスケジュールを考えると、買い進める状況にはない」との声


ソフバン 5,102 ↑2  ジャスト 3,525 ±0  インフォ 2,299 ↑6
バリュー1,731 ↑10 マネックス 487 ↑2 Äバランス 9,650 ↓150 年高1万を付けた


16時コープへ(ハム2p ハンバーグ2p マミー2 ヨーグルト1 牛乳3 焼売2p)



2時ごろ 次女が来た お米などあげた(今日は2時間で焼き芋100本売れたとか)


午後 暇で マリーゴールドの種をまいた 10鉢ほど
去年の鉢の土をかきまぜて種をまいた 去年の種が多くて 庭の土にも適当にまく
作業がめんどうで 花への愛情が不足だ
布団干し日和り  と思ったのに風が出てきて 2階から庭へ布団、毛布、座布団 飛んだ


朝散歩で6時 一曲目から 快適な曲ですたーと  わすれないように
THE HARD WAY   PNAU/KHALID



PNAU, Khalid - The Hard Way (Official Lyric Video)

×

非ログインユーザーとして返信する