memoります

忘れる事が多くメモします

4月12日(水)曇り

自室気温 22℃~26℃ 湿度 60%~50%
5時起床 家事少々 散歩へ40分


道端の花

曇りの朝

ハナミズキ  花も緑も 晴れないと映えないな

新緑 曇りで・・・


10時~ベルクへ水汲み(砂糖2 うどん3 )
11時~コープへ(トマト4 大根2 魚河岸揚げ1p ほっけ切り身2 いかスライス1)



16時~コープへ(ヨーグルト2 ピザ4 パン2 豚バラ1p 豚ロース1p )



日経均 28082,70 ↑159,33 続伸
買いが先行。きのう米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が日本株への追加投資を示唆したことも引き続き支えとして意識された。日経平均は、先物買いを交えて上げ幅を広げ、後場終盤に198円09銭高まで上昇した。その後は上値が重くなったが、大引けにかけて高値圏で推移した。現地12日に米3月CPI(消費者物価指数)の発表を控え、様子見気分に傾く場面もあったが、総じて堅調だった。
ソフバン 5,178 ↑76 ジャスト 3,550 ↑25 インフォ 2,333 ↑34
バリュー 1,730 ↓1 マネックス 499 ↑12 Äバランス 9,780 ↑130


天気予報、午前雨50% 午後雨50% 孫たちに傘を持たせた・・雨降らず
洗濯物が乾いて良かった・・・
風が強くて ズボン1枚 隣の洗濯干し棒にひっかかって 傘を使って取れた
他に飛んでいったものがあるかないかわからず 家族の衣類多いから探さず

×

非ログインユーザーとして返信する