memoります

忘れる事が多くメモします

4月10日(月)晴れ

自室気温 16℃~20℃  湿度 50%~35%  昨日と同じ気温、湿度
5時起床 明るくて早く目覚めた  家事少々 散歩へ 40分
最近、富士山が見えない 


キンセンカ

ハナズオウ

今朝の空

9時半~ ベルクへ水汲み(チョコバナナ2p )450円もするのが半額なので2個も買う
10時~コープへ(しめじ3p いちご1p )



日経均 27633,66 ↑115,35 続伸
買いが先行。米国株式市場は、(グッドフライデー)の祝日で休場、同日に発表された米3月雇用統計を受け、景気減速への懸念が後退した。円安・ドル高も支えとなり、前場の早い段階で219円18銭高まで上昇。一巡後は戻り売りに押され、前場後半に向けて伸び悩んだ。後場は持ち直す場面も、買い気は鈍く、大引けにかけてもみ合った。新規の手掛かり材料に乏しく、海外投資家の参加が少ないなか、前週末に引き続き商いは低調だった。市場からは「米雇用統計は無事通過したが、今週は米3月CPI(消費者物価指数)など重要経済指標を控える。国内で2月期決算が出てくることもあり、材料を一つ一つ消化していく流れになる」との声
ソフバン 5,100 ↓69 ジャスト 3,525 ↑65 インフォ 2,293 ↑10
バリュー 1,721 ↑17 マネックス 485 ↓2 Äバランス 9,800 ↑680 年高♪



🌿🌱🍃 朝から草むしり~午後 木の剪定 暖かくて動きたい(膝、まだ痛む)
    マリーゴールドの種 まだ植えていない 気おっくう
(部屋にいると寒くて着こむ  庭仕事では汗をかいた 太陽は、ありがたい
(昨日の投稿を予約にしていたのに投稿してなくて朝びっくり 今日は出来るかな)

×

非ログインユーザーとして返信する