memoります

忘れる事が多くメモします

3月22日(水)晴れ

自室気温 20℃~23℃  湿度 65%~55%
6時起床 炊事少々 散歩へ 不動産屋方面へ1時間 3月号パンフなし


水仙

スノーフレーク

今朝の空

一面 草畑 みごと


10時~ベルクへ水汲み(納豆3×2 うどん2×2 餃子1p バケット2 )
11時~コープへ(トマト4 ブロッコリー半分 パプリカ2 豆乳2 柿ピー5袋 はるさめ1 南部せんべい2p )



🍳 マカロニサラダ  親子丼具 溶き卵は食べるまえ  吸い物  サラダ 焼肉



日経均 27466,61 ↑520,94 大幅反発
イエレン米財務長官が、預金の取り付け騒ぎが発生した場合には、当局が預金の全額を保護する方針を表明。金融システム不安が後退し、欧米株式が上昇した流れを受け、買い優勢の展開。日均は伸び悩む場面もあったが、買い気は根強く、盛り返した。香港ハンセン指数などアジア株高も支えとなり、後場後半に向けて一段高となり、575円30銭高まで上伸した。その後は上値が重くなったが、高値圏を保った。市場からは「欧米の金融システム不安はとりあえず落ち着き、海外株高が後押ししている。ただ、下げた分の戻しであり、先に1カ月余り続いたレンジ相場に戻ったにすぎない。ここから上を買うには、それなりの材料が必要であり、あまり楽観視はしていない」との声


ソフバン 4,987 ↑136 ジャスト 3,365 ↑65 インフォ 2,295 ↑39
バリュー 1,701 ↑43 マネックス 497 ↑42 Äバランス 7,270 ↑370 年高
Äバランスがまた上昇だ♪



📺 録画で 命の映像詩 やまとの季節 秋から冬へ 1時間  冬から春へ 1時間
  また2つ見れた 綺麗な花 景色 寺院も多いな  🎹ピアノ音 癒されるなー

×

非ログインユーザーとして返信する