memoります

忘れる事が多くメモします

3月6日(月)雨~曇り、晴れ

自室気温 14℃~18℃   湿度65%~50%
6時起床 家事少々 歩きに行こうとしたら雨 散歩休んだ
家の中にいると雨の音がしない しずかな雨



ヒメオドリコソウ



10時半~ベルクへ水汲み(肉餃子1p 納豆3 ハンバーグ3 海老焼売2p )


コープへ(葉たまねぎ1把 胡瓜9 りんご4 飲むヨーグルト1 )



🍳 おでん (コンニャク多め じゃが 人参 おでんセット)
 ポテマカサラダ  葉たまねぎ酢味噌 味噌汁 


下の具 しっかり煮た 人参 大根 じゃが こんにゃく   上にセットを入れて

まぜるまえ

お昼に試食  おでんの種についてたつゆ ちょっと薄いな


午後8時 コープへ 午前に買った 飲むヨーグルトがないことに気が付き お店へ
サービスカウンターに届いてた 2日続けて 受取サイン  ぼけたか
店で買ったものを写真に撮るのやめよう かごから すぐにバックに入れよう


せっかく来たので 少々買い物
(豆腐3×4 コロッケ4 豚ヒレカツ1p )また店で写真撮ってしまったな



日経均 28237,78 ↑310,31 大幅続伸
買い優勢で始まり。米国株式市場で長期金利の低下を背景に主要3指数が上昇。これを受け、先物買いを交えて上げ幅を拡大し、前場終盤に361円15銭高まで上伸。後場は、利益確定売りや戻り売りに上値を抑えられたが、下値は堅く、大引けにかけて高値圏でもみ合った。市場からは「1カ月余りに及んだ往来圏を上放れてきたが、短期的な過熱感があり、米金利上昇への警戒感も解けない。今週はパウエルFRB(米連邦準備制度理事会)議長の公聴会での証言や、日銀金融政策決定会合など日米でイベントを控えており、このまますんなり上へは行きにくい」との声
ソフバン 5,708 ↑152 ジャスト 3,380 ↑70 インフォ 2,352 ↑17
バリュー 1,644 ↑2 マネックス 476 ↑5 Äバランス 5,850 ↑140




🌕 午後7時 丸い月 東の高い位置   携帯で撮る


3月の満月は 3月7日(火)「ワームムーン(Worm Moon=芋虫月)」 とか、、調べた

×

非ログインユーザーとして返信する