memoります

忘れる事が多くメモします

3月5日(日)曇り

自室気温 15℃~19℃    湿度55%~40%


5時半起床 熟睡のとこ起こされた 冷食とか食材つめこむ いってらっしゃい
家事少々~ 近くを散歩40分





10時半~ベルクへ水汲み (おでんセット2種 シーチキン缶3 )
  (おでんセット2種 パン1 しめじ1p シーチキン缶3 )
紀文のおでんが 半額の半額で レシートで気が付き もう一度 買った
もう一種の方は、半額プラス20%off





11時~コープへ(ブロッコリー1 赤魚2枚 ごぼう天2 フルグラ1 )


11時45分 フルグラを店に忘れて 再度コープへ 誰かがとどけてくれてサービスカウンターにあった
せっかく行ったので店内見学 今日のセール品 フルグラ2個追加買い 
なくなったと思っていたのが あったので気が大きくなる  フルグラ おっとしか食べないけども買ったよ


(プリン3 ヨーグルト3 フルグラ2 )


🍳 鶏唐揚げ 豚唐揚げ いか揚げ さつま芋煮 味噌汁 サラダ 昼 孫用 ラーメン




👘 練習 少々
  なんだか リラックスの日~~自由がいっぱい  忘れ物に注意

×

非ログインユーザーとして返信する