memoります

忘れる事が多くメモします

1月17日(火)曇り、晴れ少々

自室気温10℃~13℃  湿度70%~65%
7時起床 遅め 炊事少々 散歩へ 不動産屋方面へ 1時間以上かかった


よそのお宅に ズーム  菊


日経均 25822,32 ↑316,36 反発
欧州株高や円高一服を支えに買い優勢で始まった。きのう大幅続落した反動で自律反発狙いの買いも入りやすく、上げ幅を拡大、前場中盤に376円37銭高まで上昇。その後は上値が重くなったが、下値も堅く、午後は値幅が42円にとどまり、小幅もみ合い。あすの日銀金融政策決定会合の結果を控え、様子見ムードに傾いた。市場からは「後場は動きがなく、日銀の金融政策決定会合の結果待ちだ。仮に追加の緩和修正があってもそれで終了とは言いきれず、修正が見送られた場合でも、次回に先送りされたとみれば、不透明感が尾を引くことになる」との声


ソフバン 5,955 ↑109 ジャスト 2,963 ↑3 インフォ 2,059 ↑3
バリュー 1,844 ↑29 マネックス 473 ↓13 Äバランス 2,529 ↑7


11時~コープへ(トマト7 いちご2p パプリカ2 バナナ1p 柿1 人参2焼きそば3 蜂蜜1 )
(焼きそば3×2 蜂蜜1 卵1 )(蜂蜜1 ソーセージ4)(蜂蜜1 卵1 ソーセージ)
蜂蜜が特価の日 698円→398円 4回に分けて買う 卵8個入り98円 2回買えた 3回目は売り切れていた
膝が痛いのに 買いたいものがあって出かける 自転車がこげた お店のカートに荷物を乗せて楽




朝の散歩で
中間地点で 右ひざが痛み びっこで歩く だんだん膝が激痛になり そろそろ歩き
どっか座りたくて 石段を見つけて数分座る 家に帰れるだろうか
早く帰りたくて 歩き始める 激痛 かかとにひびく つま先で歩いてみる
つま先歩きで 少し痛みが軽減 左は普通、右足はつま先立ち びっこたっこ
家まで20分位 長い道のりだった
(途中で めったに話しかけられないのに 公園からおじさんが出てきて声をかけられる
 前にも3回位 話したことある
最近 こちらで見かけなくなったね、、とか言われる、麻雀教室で教えてるけど、やってみない
誘われる 学生の時やったことあるけど・・・座ってばかりで足に悪いよね、、とか言ってことわる)

立っているのがつらくて 立ち去る)
数日前から 膝が少し痛かった サポーターをするくらいで 前蹴り 足刀蹴り 回し蹴り
がまんしながら まだ出来た・・と思っていた
今日はさいこうに痛い日 階段の上り下り 洗濯物干し 持って階段登るから
誰かに言ったら 病院行けと言われるので さりげなく暮らす 明日はなおって歩けるように


📺 プレミアムカフェ きもの百科(2006年)BSプレミアム 1/18 00時~2時間
  見たことあるものかもしれないが 録画 完了 明日見よう


🍳 スペアリブ 🍖 味付けしたのを ちゃちゃっと焼いて出したら
  孫2名 三分の二 残した 自分も残した まずい 火が通っていないのか
  前回はオーブンで焼いて おいしかった 手抜きは ✖ あしたカレーでばんかいしよう

×

非ログインユーザーとして返信する