memoります

忘れる事が多くメモします

12月25日(日)晴れ

自室気温11℃   湿度60%
6時20分起床  早め  家事少々 散歩へ 不動産屋方面 1時間弱 パンフなし


水仙



スーパーへ水汲み(湯田ヨーグルト大2p 5種ケーキ 道明寺1p 卵1)
(パネトーネ3 シュトーレン2本 チョコブッセ2 卵1 )
(湯田ヨーグルト大1 5種ケーキ ブルーベリー大 フランスパン1 卵1 )
卵の日で 3回
コープへ(フルグラ1 オリーブオイル1 卵1 )


(シュトーレン半分で1,000円のが半額✌ 2個買えた 湯田ヨーグルト800円のが半額✌3個買えたラッキーな日
 ブルーベリー大量に入ってるの1000円の半額 海外のかも)


🍳 昼 お好み焼き(粉 卵 キャベツ 豚バラ) 
  夜(餃子 コロッケ コーンスープ サラダ 人参きんぴら)
人参きんぴら ごま油入れるの忘れた ごはんの上にのせて食べたら おいしくて おかわりしたいくらい



 


📺 フィギュアスケート男子フリー 宇野昌磨さん1位 転んだけどね 弁護士受かったあの方と重なるね


😪 朝起きて さぶっ 洗濯機セット、、鼻水が左の鼻穴から ダラー 💧
  散歩中も 何回か 鼻をかむ 一日中 鼻水の日
 おっと「ひどくならないうちに薬のんだほうがいい」
 ワタシ「風邪ひいたことないんだ」
おっと「そのせりふ100回聞いてる」
「100回聞いてる」 私がいつもおっとに言ってるせりふを使われてしまったな
明日は なおっていますように

×

非ログインユーザーとして返信する