memoります

忘れる事が多くメモします

12月19日(月)晴れ

自室気温10℃~14℃  湿度58%~40%
7時ごろ起床 遅めでびっくり 夜中の4時 一度目がさめたから
家事少々 ゴミ出しを先にして 散歩 1時間 不動産屋方面 パンフなし


青空に柿  小鳥に残したのかな

夏みかん かな

畑から 水色の空がきれい

畑から 富士山 と スカイツリーが見えた  カメラ ズーム出来ず



スーパーへ(牛乳3 ごま豆腐4 厚揚げ2 うどん2 カレールウ3 )
コープへ(サニーレタス1 人参5 バナナ2房 みりん1 牛乳1 )



日経均 27237,64 ↓289,48  3日続落
欧米株安を受け、売り優勢で始まった。欧米株式市場ともに利上げ継続による景気減速懸念が根強く主要株価指数が3日続落。日経平均も下げ基調となり、前場前半に361円34銭安まで下落。売り一巡後は、下げ渋ったが、戻りは限定された。市場からは「この日は200日移動平均線を割り込み、13週・26週・52週線の各移動平均線も下回り、売りが加速するかと思われたが、午後の値動きを見る限り、クリスマス休暇モードで一段の売りは出にくいようだ。週末にかけて海外フローも減り、日経平均は2万7000円を挟んだレンジ内の動きになりそうだ」との声


ソフバン 6,018 ↓34 ジャスト 2,982 ↓34 インフォ 2,027 ↑4
バリュー 1,900 ↓30 年安 マネックス 411 ↓9 Àバランス 2,750 ↓63


夕方5時 コープへ(牛焼肉セット800g1 豚牛焼肉セット500g1 飲むヨーグルト2 メンマ2p ホットドッグ4 ミニピザ4 食パン1 )
5%引き紙 利用  2千円以上買わないと5%引きにならないと午前の買い物で言われ残念 夕方使えた
あと3枚ある あと4日期限 無駄買いしないように
自転車 鍵をかけるの忘れないようになった



あさごぱん                      おっとから  ゲレンデは 雪すくなめとか

 

×

非ログインユーザーとして返信する