memoります

忘れる事が多くメモします

11月12日(土)曇り~晴れ

自室気温19℃~24℃  湿度65%~55%
6時起床 家事少々 散歩へ1時間 不動産屋方面 11月号パンフまだ



菊の時季でございますね

ピーマン 花があった

あさごはん

 


庭掃除 他 
オキザリス2つ咲いた つぼみ少々 25鉢くらい 
葉っぱが ひょろひょろ 花が小さいので
咲いたのに気づかなかった
(オキザリスの 見事な お宅は、今年も鉢植えが沢山でしっかりした苗が育っていた
 コツがあるかも )


11時半 スーパーへ水汲み(柿10 オレンジ8 キムチ3 デミグラハンバーグ3 チーズ焼売2箱 )


(朝散歩の 帰り道 ハーフコートの腕部分が 2か所 切れてる 気づくの遅い 
 昨夜 針金フェンスにぶつけたところ アイロンで張り付ける生地で修理 目立たないかも
 古いけど 捨てられない。       昨日、やっと靴を捨てた。自分の2 おっと1 孫1 )


夕方散歩少々 コープ寄る
(キウイ6 牛バラ1p 豚トロ1p ハム2p ケアヨーグルト1 飲むヨーグルト1 ヨーグルト3×4 
レモネード2 ヌードル2 ブレッド1 食パン2 菓子パン5 和菓子1p )


家の汚れが目立って 少し掃除 綿埃が 毎日よく出てくるな 洗濯機にもホコリが

×

非ログインユーザーとして返信する