memoります

忘れる事が多くメモします

11月9日(水)晴れ

自室気温18℃~22℃  湿度65%~40%
6時起床 家事を少々  散歩へ1時間弱 不動産屋方面へ


散歩で見かけた花
コスモス

朝鮮朝顔

ミヤマヨメナ


10時 スーパーへ水汲み(砂糖1 バナナ2房 しらすくるみ4p 玉葱6 卵1 )
コープへ(キウイ4 さんま4 チーズエクレア4×2p フルーツケーキ2 手巻きロール1p 黒糖饅頭2 石窯パン2 牛乳8 )甘いもの多く買う


コープで 次女、孫に会う 買ったものを おすそわけ


🍳 マーボー豆腐(葫 生姜 玉葱 豚ひき肉 豆板醤 つゆ コンソメ ごま油 ねぎ 片栗粉 キムチ )
  焼き魚 サラダ 味噌汁 昨日のカレー


マーボー                 あさサンド

 


日経均 27716,43 ↓155,68 反落
朝方は、米国株高を支えに買いが先行し、前場早々54円41銭高を付け、2カ月ぶりの高値水準とあって、戻り売りや利益確定売りも出やすく、下げに転じた。午後は、売りが先行し、下げ幅を広げた。香港ハンセン指数安が重しとして意識され、後場終盤に183円25銭安まで下落。市場からは「米中間選挙の行方をにらんで、きのうしっかりと上げ、大方織り込んだとみられる。日経平均が2万8000円を視野に入れたことで、利益確定売りが出やすく、香港株安が重しとなった面もあろう」(準大手証券)との声が聞かれた。

ソフバン 7,019 ↑90 年高 ジャスト 3,135 ↓35 インフォ 2,034 ↓6
バリュー 2,159 ↑5 マネックス 453 ↓23 Äバランス 2,110 ↑47


晴天が続いていて 毎日布団干して ほかほかの布団に寝れてぐっすり
洗濯物も お昼ごろ乾いて はかどるなー
家の中も 湿度がひくいからか快適 お日様に感謝🌞



🧺🧼🧽 冷蔵庫 掃除 久しぶり 見えないところに忘れていたものがたっぷり
     たまに見ないとダメだな


  🍠🍠🍠🍠芋  新聞にくるんで 保存 今年は ひびわれが多い

×

非ログインユーザーとして返信する