memoります

忘れる事が多くメモします

10月31日(月)晴れ

自室気温16℃~20℃  湿度60%~50%
6時起床 洗濯機セット~ 庭の剪定ゴミまとめる~ゴミ出し
散歩へ いつもの道へ1時間



からすうり  🎃ハロウィン風に 花びんにのせただけ 新鮮とりたて

林に からすうりいっぱい

今朝の空 ⏰

 

今日みかけた子

朝ごはん

 


10時~庭へ草むしりとか 90分 1時間のつもりが あっというま


布団干し 取り入れ忘れず良し


🍳  釜に豆ごはんが残っている
  昼用ご飯 土鍋で炊く 2合  いくらで食べる 味よし おいしい


   
  夜 イクラ丼 ハンバーグ コロッケ キャベツ千切り盛りだくさん
  味噌汁 (大根 玉葱 キャベツ しめじ 油揚げ 人参 )
  しし唐紫蘇みそ炒め  おっとだけ食べる 塩分、糖分多く;


日経均 27587,46 ↑482,26 大幅反発
米国が大幅高した流れを好感~買い優勢で始まった。2万7500円台を回復した後、上値が重く、好業績銘柄中心に買い気は根強く盛り返し、大引け間際に497円79銭高まで上伸。市場からは「なかなかダレてこないが、6月や8月にかけての戻りに比べると弱さが感じられる。ショートカバー(買い戻し)はかなり一巡し、新規資金が入ってこないと一段の上値は難しいのではないか。全体はもみ合いながら、決算にらみで個別株物色の流れになる」との声が
ソフバン 6,400 ↑374 年高 ジャスト 3,140 ↑60 インフォ 2,137 ↑74
バリュー 2,173 ↓75 年安 マネックス 518 ↑27 Äバランス 2,120 ↓49


3時~また庭仕事 🧹  気候が良いのと きれいにしたい病
買い物 行かなかった日

×

非ログインユーザーとして返信する