memoります

忘れる事が多くメモします

10月27日(木)晴れ、曇り

自室気温16℃~21℃  湿度60%~45%
5時半起床 早く寝たから早い 洗濯機セット~いつもの道へ1時間 


今日も見かけた
ランタナ

                     はやとうり

 

からすうり  とりたくなる

今朝の空 ⏰



9時から 庭仕事 🌿🌱 池の側 南天、シダ、草 1時間と決めて行動
布団干したり 掃除機は 2部屋で電気きれるし ぞうきんがけ少々
働きに出ていないのに あっというまに・・・


10時半 スーパーへ水汲み(醤油1本 じゃが芋6 )
コープへ(南瓜ブロック1p 茄子3 胡瓜3 キャベツ2 海鮮寄せ鍋セット2 鰺南蛮漬け1p 鯖灰干2 赤魚2 赤魚干2 鯖みりん干2 しらす1p 味噌1 )
5%引きハガキ利用 3日分ついてる今月中が期限 急いで使おう


🍳 シチュー(玉葱 葫 じゃが 人参 豚肉 ルウ 牛乳 )
  サラダ(キャベツ 胡瓜 ゆで卵 ハム マヨ )焼き魚 しし唐紫蘇みそ炒め
  なべ(魚2種 白菜 しめじ えび ほたて つみれ つゆ )


なべ  ぐちゃぐちゃ煮                 ししとう 紫蘇みそ炒め

 

キャベツサラダ              シチュー 南瓜で黄色に

 

焼き魚                   朝ごぱん

 



日経均 27345,24 ↓86,60 反落
売り優勢~手控えムードが強まるなか、前場には下げ渋り、プラス転換する場面も、積極的に買い進む動きは限られ、終日弱い展開で推移した。ドル・円相場が一時1ドル=145円10銭台(26日は147円08-11銭)に入るなど、午後に入り円高方向に振れたが、影響は限られた。市場では「メタ(旧フェイスブック)やマイクロソフトなどの決算が振るわず、米企業決算への警戒感が高まり、日本株も見送りムード包まれた」との声が
ソフバン 6,087 ↑56 年高 ジャスト 3,140 ↑40 インフォ 2,036 ↓20
バリュー 2,259 ↓37 マネックス 498 ↑5 Äバランス 2,150 ↑141


17時~コープ 5%ハガキ利用
(ロースハム5p 焼肉セット牛豚500g ヨーグルト1 わたぼくコーヒー2 塩えんどう1 カルピス2 
マンゴージュース1 味噌1 クロワッサン1袋 蒸しケーキ6 チョコパン1 食パン1 レーズン食パン1 石窯パン2 栗大福2 牛乳1 ヨモギ餅3袋 )
(味噌1 牛乳ドーナツ1袋 ドリッパー1 鶏唐揚げ2p たこ焼き4p チキン南蛮2p コロッケ8 )
パン屋(レーズン&チーズ2 海老カツバーガー2 コロッケバーガー4 フィッシュバーガー1 
鶏香揚バーガー1 ) 買ったー買ったー 5%引きにつられた 外食しないしいいの

×

非ログインユーザーとして返信する