memoります

忘れる事が多くメモします

10月17日(月)雨

自室気温 24℃~21℃  湿度70%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ 途中から小雨 折りたたみ傘忘れた
いつもの道を半分くらいで帰る 40分ほど


日産の入り口に  ベゴニアガーデンぐるり

 

かりん ?

トウネズミモチ


スーパーに行かない予定が行ってしまった 自転車のカギちゃんとかけたしOK


11時 スーパーへ水汲み(コーヒー缶30 コーンスープ1 トマト10 豆腐1 油揚げ20 
アボカド1 パプリカ4 )
コープ(ほっけ切り身2 片栗粉2p )


郵便局 湯沢町 町税 5000円払い込み 


🍳ビーフシチュー(豚肉 人参 南瓜 玉葱 ルウ)
 ビーフシチューの素を入れたら 豚肉でも 牛の味がする
 ほっけ焼 インスタント餃子 味噌汁 サラダ(レタス アボカド トマト 胡瓜 コーン)


日経均 26775,79 ↓314,97 大幅反落
米国株式は利上げ継続が警戒され、主要3指数が下落した流れを受け、売りが先行した。先物にまとまった売りが出て下げ幅を拡大、前場の早い段階で441円63銭安まで下落した。一巡後は、時間外取引での米株価指数先物高もあって下げ渋ったが、戻りは限定された。東証プライム銘柄の75.6%が下落した。
ソフバン 5,549 ↓101 ジャスト 2,997 ↓123 年安 インフォ 1,986 ↑2
バリュー 2,254 ↓51 マネックス 478 ↓17 Äバランス 1,979 ↓51

×

非ログインユーザーとして返信する