memoります

忘れる事が多くメモします

9月20日(火)雨

自室気温30℃~20℃   湿度70%
6時少し前起床 雨 台風の影響で 雨が降ったりやんだり 散歩休み
暇なので いつも歩く散歩道を 地図上で計ってみたら 7k弱 70分前後と、出ていた
 20年前は、万歩計で計ったが、電池を入れるの面倒でやめたから 最近の道の距離を知りたくなった)



ベゴニア

マリーゴールド

キバナコスモス


朝ごぱん                  きのう

 

 


11時 コープへ(キウイ8 皿うどん2×2 卵1 )(レタス1 パプリカ3 豆腐3×2 皿うどん2×2 )(りんご2 とうもろこし4 皿うどん2×2 卵1)(キウイ4 皿うどん2×2 卵1 パプリカ2 野菜?)
雨で 歩きの買い物 買いすぎで 重くて;;


🍳 昼 皿うどん(じゃが・玉葱・パプリカ・しし唐・きのこ・豚バラ)久しぶり おいしい
  (皿うどん 前に特価で沢山買ってあったものを調理 今日も安くて沢山買いだめ )




日経均 27688,42 ↑120,77 反発
自律反発狙いの買いが先行。米国株式が反発も支えとなり、前場339円80銭高まで上昇。一巡後は先物売りを交えて上げ幅を縮小し、一時60円21銭高まで押し戻された。その後持ち直し、戻りは鈍かった。新規の手掛かり材料に乏しく、20-21日開催のFOMC(米連邦公開市場委員会)を控え、様子見気分となった。
市場からは「朝は勢いが良かったが、日経平均が2万8000円に近づくと売り物が出てくる。基本的にFOMCの結果待ちだ。米利上げ幅が予想通り0.75%ならアク抜けにつながるが、あくまでも短期的だろう。さらに先行きの利上げペースを見極める必要がある」との声が。
ソフバン 5,517 ↑59 ジャスト 3,325 ↑20 インフォ 1,936 ↓8
バリュー 2,298 ↓63 年安 マネックス 477 ↑1 Äバランス 1,898 ↓27


一日 降り続いている 急に寒くなってきた
天気図は 関東が 低気圧  西高東低の図 明朝まで気温が降下すると、、
気温差が急激 体がついていかなければならぬ🌡

×

非ログインユーザーとして返信する