memoります

忘れる事が多くメモします

8月8日(月)晴れ

自室気温30℃~32℃  湿度65%~50%
5時過ぎ起床 洗濯機セット~散歩へ1時間 いつもの道 汗が出る
よその花を撮りながら歩く


❔ 葉っぱが色づく

今日の ひまわり             白山吹

 

ノケイトウ セロシア           ケイトウ

 

ギボウシ                 リシマキア アトロパープレア ?

 

へちま                  ❔

 

テンプルちゃん豪邸の庭でくつろぐ          ちゃいろさん 豪邸の玄関先をかくほ

 

今朝の空 ⏰


🌱🌿🍃7時頃から ゴミ収集までの1時間 草むしり
 カマを使って根こそぎ がりがり 芝生のところの草は むしる芝生を抜かないように  
 草は ほんとイヤになる きりがなく出てくる 8時に 収集車来た ぴったりでいつも感心



10時半 スーパーへ(コーヒーボトル12 アイス3 ゆでそば1 豆腐1 )


🍳 また天ぷら
 おっとから ししとう天ぷらのアンコール→天ぷらそば
 (ししとう・玉葱・かぼちゃ・パプリカ・餃子)卵焼き


   



日経均 28249,24 ↑73,37 続伸
売りが先行。前週末の米ハイテク株安が重しとなり、(成長)株の一角などが軟化し、128円79銭安まで下落。一巡後は上げに転じた後、再度マイナス、次第に盛り返した。根強い好業績株物色を支えに後場入り直後に値を上げた。後場中盤にかけ伸び悩み、下値は限定、高値圏でもみ合った。
市場からは「日経平均2万8200円台で強調子だが、戻り高値2万8300円台(取引時間中で3月と6月に形成)を前に高値警戒感も意識され、ここから上はしんどい水準だ。好業績・好決算銘柄が買われているが、先物買い・インデックス買いによるサポート効果の面もある」との声。
ソフバン 5,695 ↑42 ジャスト 3,900 ↓255 インフォ 2,158 ↑15
バリュー 2,618 ↓64 年安 マネックス 496 ↑12 Äバランス 5,060 ↑40



蒸し暑い日 扇風機つけた アイス食べた 🍨
台所にクーラーなし 扇風機付けて料理 こりずに天ぷら揚げ
今朝 食欲なくて 加工プルーン6個 と カットチョコ3個 食べた
まもなく お腹がいたくなりくだる  プルーンが原因 チョコも?
どちらも 何年ぶりかで食べたもの
夕方 お風呂掃除 頭を下げた状態で 鼻血どばー
めったに鼻血を出したことないので 驚いた 大病かな
お風呂の浴槽に 血が流れたので 汚れがすぐとれて◎
右の鼻穴にティッシュを詰めて すぐ止まった
チョコを食べたからかな 食べ過ぎ注意 🍫

×

非ログインユーザーとして返信する