memoります

忘れる事が多くメモします

7月16日(土)雨

自室気温26℃~29℃  湿度75%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ 1時間


アメリカフヨウ              ベゴニア  変わった花びら

 

かぼちゃ 大分実った ひとの畑が気になる    昨日のテンプルちゃん えさをもらえるお宅で お休み中

 


散歩中にカメラで写したものを 帰宅後 消してしまった
PCにカメラから取り込むコードをセットして、  PCに取り込まれる前に
  撮った記録を、一発償却のボタンを無意識に押して全部、けしてしまった。
  無意識の操作  ショック たいした画像はないが 自分の動作が 情けなくて気持ちが下がりっぱなし)


11時半~  霧雨
スーパーへ水汲み(生うどん2p 玉ねぎ3 カレールウ3 )
コープへ(キウイ12 )


🍳 お昼は 手抜きで カップ麺とカレーサンドイッチ 孫2名 おっと
  自分は おかゆ、明太子、納豆卵、胡瓜漬物   作る人は食べたいものを食べられる🍚


来週から学校 給食なし・・・夏休みも給食なし 


17時~夕方散歩へ きもち霧雨 傘はささず歩けた
帰りにコープへ(ジャズ🍎3 豚焼肉セット500g×3 ピザ3 ミックスチーズ1 糠漬け3種×2 クルミブレッド1 イチジクブレッド1 )半額多い 帰りに次女宅へ~おすそわけ


一日 雨状態 扇風機いらず ありがたい
 洗濯ものは 室内干し 明日、乾燥機10分でOK

×

非ログインユーザーとして返信する