memoります

忘れる事が多くメモします

10月21日(水)晴れ

自室気温19度 湿度60%
5:30起床 洗濯機セット 散歩へ~50分 湿度少なく快適 洗濯日和


8:50 スーパーへ (マフィン4×5 胡桃パン4 牛肉1 アイス4 卵1)
(真鱈4 卵1 パン5×3 胡桃パン3 チーズパン3 トマト3 アンパン1
 ヨーグルト1 ヨーグルト4×2 レンコン1 )卵の日なので2回買い
 パンをたくさん買ってしまう 昨日までのもいっぱい 買いすぎ  半額だし
 日経均 23646,10↑79,06 Äバランス 1,950↑147 年高 インフォ4,260↓90
米追加経済対策の行方見極めで様子見


Ⅾ2へ~ 天井をぬるニスを買いに・・3畳分¥2,980✖3=(*_*;9畳でいちまーん


すごーく迷ってヤメ 塗ってもそんなにかわらないし リフォームすれば頑張り損
店内ぐるっとまわって買うものなし 外で 花用の土を1袋買っただけ¥398


図書館へ  ブロガーさんが、のせていた本を借りに行った。
着物関係「あきない世傳金と銀淵泉篇九」高田郁 ←8人待ち 予約した「八」も予約 


6冊借りた。コロナで~借りられる冊数が20冊になっていた。4週間も借りていられる
2ページ読んだだけで テレビの韓ドラの方を見たくなる。読書ばなれしてる


帰宅したら午後2時過ぎていた 料理🍳 ちゃっちゃかちゃっちゃっちゃー
お昼ご飯  ↓ごはんに牛肉玉ねぎのせて牛丼それにれんこんかぼちゃなど
なんでものせて 真たらも焼いたらおいしい おひるごはん  夜もこのバージョンで

×

非ログインユーザーとして返信する