memoります

忘れる事が多くメモします

10月20日(火)晴れ&曇り

自室気温14度~16度 湿度80%~70%
5:50 起床 今日もぐっすり寝てしまった 50分散歩 久しぶりポメちゃんに会う


8:50 スーパーへ(厚揚げ1 納豆3×2 豆腐3×2 焼売1 長いも1 りんご2
  さつま芋1袋 ブロッコリー1 秋鮭6 鮭香味2 牛乳3 パン4袋 えのき1 
  バナナ1房 玉ねぎ6 パルテノ4 パルテノゆず2)半額につられて多めに買った


株板 日経均 23567,04↓104,09 ソフバン 7,140↓104 vコマース3,875↑120年高
米国市場反落~アジア株安が重し


庭のマリーゴールド 夏、咲いた後いつもの年より元気なく化学肥料をあげて
最近また復活咲き つぼみもたくさん作られてきた 
写真をとってみた ↓ ちょっと構図かっこつけて部分だけにした ボケあり

庭掃除の後 家の掃除
古い使っていない部屋の天井拭き
きたないのでクエン酸でふいたら シミになった><
塗装のような色がぞうきんについてくる しまった
ニスがいえにあったので塗ってかくそう 10畳 ひろくてニスが足りない
10分の一しかぬれなかった 途中でヤメいつか買ってぬろう 天井はたれてきて塗りにくい
38年一度も天井をふいていないかも
築20年の増築の方がメインなので 古い方がほったらかし
リフォームも どのようにしたいかぜんぜん案がうかばない
拭き掃除がんばった天井 ↓

本日は働いた(˘ω˘) 天気が良いと動きたくなる まだ元気 書きたい言葉は忘れるこの頃

×

非ログインユーザーとして返信する