memoります

忘れる事が多くメモします

4月30日(土)晴れ

自室気温16℃~12℃  湿度60%~45%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ1時間 寒くて手袋をしたいほど冷えた


カフェのモッコウバラ  やっと青空で満開ぽい

 

   

                     ↑散歩途中のゴミ置き場 カラスよけのアイディア
                           黒いビニール袋でカラス造形をつるしてる


今朝の空 ⏰


10時 スーパーへ水汲み(カレールウ3 焼売1p 天然ぶり10切 レタス1 )
  ヤマザキパン シールを集めてお皿を1枚 今年ももらった
  丸みのある ころっとしたボールのような小皿 重みあり
  処分したいお皿がたくさんあるのに、もらうのが好きなんだな
  今回、買ったパンにシールがついていなくてがっかりしたのが1枚
  期限がせまったので、昨日2,5点ぶんの食パンを買って点数をピタリにした気分すっきり



🍳 ぶり 沢山買って 照り焼き 最後につゆを煮詰めて切り身に強火でからめて 焦がしてしまった
  次女のところに こげぶり&ナスの煮物を あげてきた ついでに豚バラ肉も


17時から 散歩へ1時間 帰りにコープをのぞく
(オレンジ4 みかん6 不知火4 バナナ2p 上州地粉1,2k 蛋白ゼリー1)


朝と昼 しっかり食事  夜、ビール二分の一+不知火
食欲なしめずらしい 高齢化きざし  簡単な花の名前も思い出せない

最近のアレ ATM ATC  ATX 口から出るのは適当語


4月がおわる 早めに投稿しよう

×

非ログインユーザーとして返信する