memoります

忘れる事が多くメモします

10月16日(金)曇りのち晴れ

自室気温15度 湿度58%
5:50起床 ぐっすり眠った 洗濯機セット 散歩へ 50分
8:50 スーパーへ (ロールパン4袋 豆腐2 餅1袋 バナナ2房 あかも1
           ひき肉2K )
国産豚ひき肉半額で沢山購入 玉ねぎみじん切りだけ入れて つなぎも何も入れない素朴
両面、中火で焦げ目つけ ケチャ、ソース、コンソメで弱火で少々煮込む 小26個
ひき肉、豆腐でマーボー豆腐 生姜、豆板醤、コンソメ、唐辛子、ごま油、片栗粉
長女、次女から おいしい😋 をいただきました。次女、孫1才と 夕方まで遊ぶ


株板鑑賞 日経均 23410,63↓96,60 インフォコム 4,245↓85 Äバランス 1,693↓151
欧州などで新型コロナウイルスの新規感染者数が増加し、世界経済の先行きに不透明感が出て、買いが見送られた。出来高は9億1758万株。


ピンク( ・∀・)
7:00~8:30 カンフーへ 検温 低すぎて計れないとか 5,6回ためす
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)おしゃべり多し
帰りコープへ 半額お惣菜ほとんど売り切れ
(もやし2 さしみ1 ロースかつ1 中華丼1 )
夕食1人で  中華丼 さしみ 枝豆 あかも酢 発泡酒
今夜、教室の方に頂いた 丹波の枝豆 すごーくおいしい 大粒でもちもち もっと育つと黒豆になるそう 初めて食べました。私の田舎の白山だだちゃよりおいしい負けました🙇


※ おっと 健康診断に 総合病院へ 血糖が高めと言われたそう 下半身の骨密度が年齢以上とか インフルエンザ予防注射¥1,000で出来たよう スキーリフト券年間パスポート申込したそうで まだ元気がありそう⛷
私は 健康診断パス 注射で血液とるのにげたい💉 病気早期発見✖ 困った体
疲れた もう寝よう あしたがあるさ

×

非ログインユーザーとして返信する