memoります

忘れる事が多くメモします

10月15日(木)雨

自室気温20度 湿度75%
5:30 起床 洗濯機セット 散歩へ 曇り空 雨がふりそうなかんじ シャツ首に傘の持ちてをぶらさげる 両手フリーで腕を振りたいから  50分歩く 
庭の様子 土、湿っぽく水まきなし マリーが咲きだした 花のサイズ小さめ
雨が降りだす
朝食 コーヒー ふかしいも バナナ プルーン 


8:50 スーパーへ(パン1 レタス1 ワンタン2 長いも1 厚揚げ1 )
日経均 23507,23 ↓119,50 インフォコム 4,330 ↓110 Äバランス1,844 ↓15
3日ぶり反落 米景気悪化懸念で ↓


📺 突然ですが🔯🔯🔯ってもいいですか 📺
ろっくおん~ん ろっくおん~♪  今回 アナウンサーの方達だった
なんか よく当たるかんじがする


自分も 占いが好きな方 50%位 信じてるかも
名前占い 手相占い 人相占い トランプ占い・・・こういう本買ったことあるし
過去3回 占ってもらった。渋谷 有楽町 成田山^
生年月日~名前~手相~ うらないながら顔をよーーく うかがっている
反応の様子で 人柄などを観察して なるほどなるほどになる言葉を発している
あたるも🔯🔯  あたらぬも🔯🔯



昨日から迷っていた 🍇山葡萄のバック🍇
ひめ吉さんで売っていて 31,000 やすい 1日迷っていたら 
欲しいと思ったのが完売 

みんな欲しがるんだ がっくり😞
まぁいい にたようなのあるし 断捨離と言ってて 買うのだめだし
売りきれてよかったよ😞

×

非ログインユーザーとして返信する