memoります

忘れる事が多くメモします

2月1日(火)晴れ

自室気温10℃~15℃~6℃  湿度60%~30%
6時50分 寝過ごしたわー 5時半に目覚めトイレ暗い日だなーまた寝た
頭が痛い 熱を測る 35,3℃ 病気じゃなかった
散歩休み 洗濯、布団干し 家事全般 食欲なし 午後 薬を飲んで頭痛が治る



9:00 スーパーへ(生餃子1p 魚沼コシヒカリ5k ))2回に分けて特価のお米を買う
(魚沼コシヒカリ5k 生餃子2p コッペパン2 びんちょう鮪5p 生イカ1 キャベツ1 )

みずほ銀行 記帳   電気代 エアコンの影響を心配していましたが それ程高くない ほっとした
ゆうちょ銀行 記帳  携帯電話代金チェック 毎月同じくらい ok


東武ストア(めんつゆ2 茄子6 フランクフルト大4p 玉ねぎ16 ニュービーズ12 )商品券¥4,000


コープ(パプリカ4 ヨーグルト3×2 厚揚げ2p 酢1 ハーベスト2 はるさめ1 卵1 )
(ヨーグルト3×2 ハーベスト2 酢1 はるさめ1 食パン1 卵1 フォカッチャ1p )


🍳 海鮮丼 (びんちょう・卵焼)イカ焼き パプリカ焼き(自分用)イカげそ、みみ、しおから作る


 

びんちょう鮪が安い日 脂ののった美味しそうなのを1パック手に取る
安くておいしそうなのは少ないです  が
女性店員さんが、パック詰め品を並べていて
「これ どうお  これも・・・」5パック差し出され ご紹介いただき^^
つい 沢山買った 腹身のところは高く売っているから 買い時じゃ(親切な方 内緒にしとこう)
握りずし を考えていたが ごはんを食べすぎるので 海鮮丼にした 酢飯で
孫2名 おいしく食べた ワタシ 途中で飽きる  沢山まだ残る 長女は帰りが遅いし おっとはいないし



日経均 27078,48 ↑76,50 3日続伸
NYダウ406ドル高~金利が落ち着いて推移し、ハイテク株を中心に買いが入った。日均は米株高を引き継いで165円高スタート。引き続き良好な企業決算が多く相場を押し上げ前場408.81円高まで上昇する場面あり。戻りが急ピッチ、先行き警戒感も根強く、上値では利益確定の売りが出て伸び悩んだ。
ソフバン 5,067 ↑56 ジャスト 4,985 ↑80 インフォ 1,848 ↑42
バリュー 3,825 ↑340 マネックス 524 ↓46 Äバランス 1,937 ↑79

×

非ログインユーザーとして返信する