memoります

忘れる事が多くメモします

1月7日(金)曇り~晴れ

自室気温4℃~10℃  湿度40%
6時起床 洗濯など 外は雪道で すべるので歩きに行くのをやめ


2才孫 預かる 雪のため 幼稚園を休む
8時 迎えに行き 4時 送り届け
(庭で雪遊び・お絵描き・ネットで幼児が喜ぶ画像を見せる)
食後は、飽きて、もてあそぶ 小4、中2  あまり遊んでくれず
庭でまた雪遊び  なんとか子守 終了 子供を預かるのは疲れるね


朝の買い物 行かず なんか物足りない


日経均 28478,56 ↓9,31 小幅続落
NYダウ続落。引き続き金融引き締めへの警戒感がくすぶった。前日に大幅下落した日経平均は買い戻し先行で223円高からスタート、朝方325.22円高まで上昇。今晩の米12月雇用統計の発表や明日からの3連休を前に上値追いの動きは限られ、前場中ごろ194.17円安まで下落する場面あり。後場は小安い水準でもみ合う展開が続いた。
ソフバン 5,489 ↑117 ジャスト 4,975 ↓20 年安 インフォ 2,140 ↑31
バリュー 4,065 ↓10 マネックス 653 ↓17 Äバランス 2,595 ↓45 年安



19時30分~21時 カンフーへ 検温 35,3℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
欠席者多数 雪道危険のため


帰りの夜空 月が綺麗🌙 西の空 下の方に大きめの三日月 上弦の月?


コープに寄る(アップルティー1 牛乳5 鶏唐揚げ1p 片栗粉1 コロッケ2 焼売1p 肉団子1p 天ぷら1p レーズンパン1p 朝食パンセット5p チップスター3 ポてこ1 キャラメルコーン1 )



 


久しぶりの運動 夜中に 足がつりそうな予感 水をたくさん飲んで寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する